登場人物(アルヴィン、ジョンウォンは作ってないキャラ)
プレイ今現在

名前

シィ

アルヴィン ジョンウォン セイシリア レンフィー ●部(笑)
性格 ケチ
→頑固一徹
奥ゆかしい
信心深い
一匹狼
→厳格な性格
竹を割ったよう
→さわやか
社交的 皆のアイドル(笑)
仕事とか ミダ・バハ コーク・リム コーク・バハ コーク・バハ ミダ・リム ミダ・リム
・コークの翼持ち
・ミスプルト
頑固一徹になり、訓練に明け暮れる毎日。議長もしてるので、子供作る暇がもうないかも
・ジマの力持ち
・ミスタープルト
神経質そうな顔だちからは想像できないくらい優しい。浮気もOK???
シィでプレイしてて見つけた、システム移住者さん。性はサラトガ。俳優みたいな名前だが、PLが注目したのは、一匹狼。好きだー。
訓練ばっかりだけどねTT
・ミスプルト
実は、、某氏と結婚した事がある。
その時、アルヴィンの親、兄から強烈に誘われる(アルヴィンは結婚してたなぁ〜^^;)
セイシリアの時に、茸輸送してくれた、元祖、金持ち年上キラーだったり。

最近彼ができた様子。(元セイシリアのおっかけさんでした・・)
●部といったら●部!この顔が出たので、なんとなくつけてみました。第3段階では、さか・・
現在、●地が家に住み着いてます。誕生日は愛の日(爆笑)
子供とか アイリス:結婚しました ミルモ:ラムサラ好き(笑)
セイラム:人気者(双子)↓
アンジェラ:ラムサラ好き
ナナモ:お花が好き
ライジ:勉強大好き
結婚しました 結婚しました

見事に子供たち金髪だわ・・

パスワード
間違ってたら教えてください


シィ
あっと、このデータは
別なところにあったんだわ^^;

セイシリア
まずぐひず うせぞらず まぞまぞえ ぐしずりこ みたくりで さまふまど
にげどぞし りすはわす ばのとぶろ ざへぬあへ はぞすさち んのでむぶ
くじげけら がちみまふ よむらべ
8歳 竹を割ったよう 卵酒×4(卵酒好きなんだよねぇ私が)

レンフィー
つぎめぶだ ざふそとざ みぐつじり りれのよす どぼてばち ばみてつの
んざてざぞ ぐおべめお すへざちい ぬんそねわ ☆は☆えし かおもぬぐ
ねぎちめや くきせ☆た のぐ
7歳 社交的 おみやげなし。
ごずものお ど☆じげぶ さほごどこ さらだたの ぞとほ☆ぞ やさらごに
ちすきぶふ ほもすせぶ あげざざた とぞたほつ たみはぐご かそやあせ
げとつおね ひごがざぼ わにどべ
8歳 社交的 ラムサラ・女神の香り茸・卵酒・ジャムクレープ(結婚した後(笑))

ケイゴ
しなぎげゆ ごへろせふ やぜしない ろせでくし ぐおげぎは ☆じねさそ
くけもなえ ろぞよりげ てざぐやき におろごで ゆとぐよぶ よいいやざ
へけむざゆ めたば
7歳 みんなのアイドル おみやげなし。 イムを飼ってあげてください。


(C)1999 Riverhillsoft Inc.

トップへ