青学メンバー紹介(偏ってそうです)

越前リョーマ(主人公)
青春学園1年生(2組)

データ
12月24日生まれ(山羊座)
身長151cm・O型・左利き
好きなもの:焼き魚・茶碗蒸・えびせんべい(梅・キムチ味)
好きな色:シルバー
あだ名:おチビ?
まてるの一言
入学してからしばらくたってるし、身長伸びてるんじゃないかなぁ。そしてリョマ様別人でゴメン・・・
手塚国光(部長)
青春学園3年生(1組)

データ
10月7日生まれ(天秤座)
身長179cm・O型・左利き
好きなもの:うな茶
好きな色:緑か青
あだ名:・・・部長?
まてるの一言
タカさんと手塚だけ思いいれ入ってかいてます^^;
九州から帰ってくるころには、180cm超えてるかな?
大石秀一郎(副部長)
青春学園3年生(2組)

データ
4月30日生まれ(牡牛座)
身長175cm・O型・右利き
好きなもの:串揚げ・蛤のお吸い物・梨
好きな色:白
あだ名:・・策士、じゃないな。お母さん?
まてるの一言
唯一の常識人(10・5巻参照)っていわれてましたけど、今じゃそんなこといえないんじゃないでしょうか・・・・(笑)
菊丸英二
青春学園3年生(6組)

データ
11月28日(射手座)
身長171cm・A型・右利き
好きなもの:ふわふわオムレツ・プリプリ海老・シャリシャリカキ氷
好きな色:赤
あだ名:菊ちゃん?(それは編集の方のみ?)
まてるの一言
最近相方が暴れすぎてますよーアレでいいんですか、英二君。バンソウコのなぞはもはや誰も気にしなくなったね。むしろ描き忘れる方が多い^^;
不二周助
青春学園3年生(6組)

データ
2月29日(魚座)
身長167センチ・B型・右利き
好きなもの:林檎・ケイジャン料理・辛いラーメン
好きな色:ベージュ
あだ名:魔お・・いえ、アニキでもないし、あ、天才か!(忘れてたw)
まてるの一言
スキのない絵第2弾の表情でした。天才っていうのももう忘れかけてまし・・いえ天才は不二周助だけです!(どうやら魔法をかけられたらしい・・・)
河村隆
青春学園3年生(4組)

データ
11月18日(蠍座)
身長180cm
好きなもの:松茸の土瓶蒸し・生いくら丼
好きな色:水色
あだ名:タカさん・バーニング?・ルパン?
まてるの一言
タカさんだけ妙に影とか細かいのはただのイラストとして書起こした物だからです。
復帰はあるんでしょうか、心配です。
乾貞治
青春学園3年生(11組)

データ
6月3日生まれ(双子座)
身長184cm・AB型・右利き
好きなもの:ドリアン?スープスパ?
好きな色:黒
あだ名:データ?ドリアン?眼鏡?マネージャ?汁?
まてるの一言
好きな色、黒って・・服でもそんなイメージないんですけど・・・もしや汁の色!?
海堂薫
青春学園2年生(7組)

データ
5月11日(牡牛座)
身長173cm・B型・右利き
好きなもの:とろろそば(ざる)・ヨーグルト・100%フルーツジュース
好きな色:青
あだ名:マムシ?バンダナ野郎?薫ちゃん?(エロヴォイス)
まてるの一言
コノ人を語るとなると・・(笑)大好きな人です。が、絵は使いまわしです・・。薫は描くの難しいですカナリ。
桃城武(本当の主役かもしれません)
青春学園2年生(8組)

データ
7月23(獅子座)
身長170cm・O型・右利き
好きなもの:エビカツバーガー・ベリーベリーココパルフェ
好きな色:赤
あだ名:桃・桃ちゃん・バカ力?
まてるの一言
バカ力だっけ?くそ力だっけ?か薫がいってたので採用。いじりやすそうなキャラですよね漫画では。しかししかし、薫のほうがいじりがいがありますよー先生ー!(って薫しか叫んでないし・・)



物足りないのでまたなんかつけたしてそうです。
トップへ