アンリミテッドサガ プレイした感想


一人目・・・
マイス

キャラ的に:ただ単に、美声に惹かれてしまった(笑)
他に、いい男いないし・・、というわけでトップバッターに。
ソフト買うまでは、ピンクの衣装だったから、女性だと思ってました。

武器とか:銃はわりと削ってくれるイメージがある(LP)
でも、攻撃力が追いつかなくなりそうだ。槍などもたせてました。

内容的に:はしごをあがったりするのは理解できたけど、
サファイアしか仲間がいないのが辛く、挫折・・。
いろいろな掲示板みてみて、マイスは最初やるな、との
先人のアドバイスを 甘んじて受けてみます・・。

仲間:サファイアどまり。


改めて一人目・・・
ルヴィ(クリア済)

キャラ的に:元気のいい女の子。エセ?占い師。
LP結構あるので、前衛で戦ってました。(2番目か3番目)

武器とか:体術の投げ技専門(重くしてるので)。後は槍はボス用(独妙点穴)

内容的に:姉のサファイアはともかく、イスカンダールがすぐ仲間になるので、楽でした。
楽ってマイスにくらべればね。魔道板とかわけわかりませんでしたよ〜。
結構シナリオに謎が多くて、クセモノです。やっぱり鍵は全身鎧ですね。
無人城はややこしいみたいなのでクリアしてません(笑)

仲間:サファイア(黒鋼の短剣・鋼玉の装飾とか)・イスカンダール(黒鋼の斧・盾・後は鎧)・アンザン(竜燐の剣・後は鎧)
クンミン(えーとシヴァとか魔法系一式だったかと) だいたいこのメンバーです。マイス、育ちきれませんでした。


ま、そんな感じで、まとめると
お前達(敵ボス系)、LPいくつあんだよ!?(涙) でした。


主人公さんよ、黙ってテトラフォースもってかれんといてくれ。
あの女は苦手を通り越して嫌いなタイプなんだからイライラするんだよー><;




二人目手を出す余裕がありませぬ・・。
あんまり魅力的じゃない。
あの移動方法がちがったらまだいけたかもなぁ。




トップへ