落書き・・  なんとなく物語?をつけてみた

謎の旅人レベル1


裏がありそうにみえるけど
何も考えてなさそうな人

無精ひげも生えまくってる

年齢は、謎の旅人らしく謎。
村娘その1


なんか暗そう

意味ありげな視線を
送ってくる割には、
何もしゃべってこない

時折お酒のにおいがする


うさぎ少女☆


うさぎが好きとかいうありがちな(略)
少女といっても歳は・・

無駄に語尾に☆を
つけたりする
クイズ少年


学校の成績はトップ
それだけじゃ魅力がないとクイズに
凝り始めるが、クイズだけでもねぇ・・

すれ違う人にクイズを
吹っかけるが相手にされず
街のおねぇさま方には3年たったら
付き合ってあげるといわれ信じてる

・・別の意味の付き合うなんじゃ・・
旅芸人レベル9


さすらいの旅芸人の一人
テントを張って
大掛かりなショーをやってるらしい

おねぇさんめあてで来る人も
ちらほら?
つけ黒子の女将


和風に見えるが中華風
近眼の為、無愛想な表情

客にまずい飯を食わせるのが
ある意味趣味
放蕩息子レベル11


どら息子
どこの息子かは誰もしならない

ただはぶりはすごくいいらしい

サイコロは純金製

よくわからん
トップへ