スタオ3

ゲームです。

スタオシリーズはどおしても好きなゲームです。
3は2とは違ってやりこみ度が低い気がするんですが
それでも面白かったです☆

3ではポリゴンで、またお約束のようにポリゴン顔とステータスメニュの顔が違います。
フェイト(主人公・右)はポリゴンの方がかっこいいです(笑)
ソフィア(ヒロイン・左)はポリゴンだと顔がでかいです(笑)

お気に入りはアルベルなんですが、、わかりやすい主人公達にしてみました。お気に召さないキャラは、多分みればわかるかと、、スフレちゃんだったり・・・。

スタオの話は日記で語ってます。バグめがっバグめがっ。
P.Aがよくわからず孤独EDTT(ゲーム慣れしてるくせに・・)

絵の事?塗り方とか描き方がすごくお気に入りです。
背景は創作です。塔らしきもの曲がってるし・・(笑)



スタオ3ページ(ポリゴン顔みてよ(笑)
トライエースのでもいいけど

トップへ