リクエストイラスト☆手塚部長、宮崎満喫?



字、でかすぎたか・・・w
絵もでかすぎたか・・?

やばそうなので小さくしてみましたTT


トップの手塚部長は写真を撮ろうとしてたところなんです!

メンバーに?写真を送ろうとして(たぶん不二あたりが催促したのかも)
あせっちゃって、カメラを倒しちゃった部長。

そんなイメージで^^

細かくリクエストいただいて、イメージも浮かびやすかったのですが、
どーにも形にできなくて(私の技術不足TT)、
か、かろうじてアロハシャツだけはクリアできたかな?
という感じです(あー、アロハに見えなくても)

またもっとうまくなれるようにしたいですー。


ではでは、リクエストありがとうございました☆
またこれをみても懲りずにリクエストしてくださる方
おまちしてます(笑)



トップへ