リクエストイラスト・越前リョーマ



リョマくんです。
真夏ってほど暑くない夏、って感じかな。

これもなんか写真っぽい感じに見えるかも?


この絵は初めて!、紙で描いてみた絵なのですよ〜!(線画だけ)
線はうん、まあ直かきの方が綺麗。(加工したんで伝わりませんが)
カラー用にする大変さはあんまりタブレットともかわんないかもなぁ・・。

サイズはピクセル的にいうと、500×355なんですけど、
スキャナで読み込んだら、すげーでかくて
1000×1500−−;
壁紙にでもできますネ・・・・ツカイマスカ?(サーバーさすがに受け入れてもくれねぇってな)



ではではまたよくわからないコメントで終わっときます。リクエストありがとうございました。

トップへ