金色のコルダ

火原っち


左が落書きとしてさらさらっと塗ったヤツ。(GIF)
右がそれを修正したヤツ。特に眼がオレンジ過ぎたので・・。(JPG)


修正は全部のイラストにしなきゃいけないくらいですが^^;

どっちが火原っちらしいかなーと考えると・・・・、
どっちもアリだなーと思ったんで両方載せてみました。なんかおもろいし。

彼はホントいいですよね、声とかラッパ鳴らすときとか(らっぱ・・?)
すこーんと明るくて。柚木様とお友達だといってるのをみてかなり驚きました
彼をだますのは簡単だと思うけど、親しくなればなるほど、苦痛になるだろう、
純粋な火原っちだからなー。



ぽけたかトップへ