不二周助(偽者w)





18000ヒットの記念という事ですが、
コレ誰?って感じですね^^;

最初はオッシーを描いてみよう!美人ならかけるかも!
と思ったのですが、
なんか裸を描きたくなるし、タバコもくわえちゃったし
あかんあかん、と思ってヤメ、
じゃあ、(じゃあ?)ってことで不二を。
彼は結構描いてきたので今まで描かなかった雰囲気がいいなーと思い、
可愛さを目指してみました。

似なかったんですがオリジナル要素もありかな、と思ってアップしてみました。

後は涼しげがいいな、ということでわけわからん石っぽいものを加工して置いて・・
(○描いて塗りつぶしただけなのに、加工でこんなんになるから不思議だ・・つーかお絵かきソフト万歳。)


ビルダーからの素材だけど背景も好き。涼しげ。今スゲー暑いんだもん(笑)


ではでは18000ヒットありがとうございました。19000ヒットも描けますように・・!

トップへ