こっちはネタ
リンク切れあると思いますが、プロバ契約終了の為です。
もういらないよね?

*上のほうが新しいです*

6コマ漫画^^; 桃の覚醒?から派生した話
桃の覚醒? G−171の感想がモチーフです。
感想のおまけ なんとなくひとつにしてみました。
G−160の薫 G-160の薫は?のネタ
G−159のネタ G-159のネタ
跡部様と下僕(跡部様・忍足) 氷帝オツカレ記念にしたかったけどなれなかった^^;
青学の柱(リョーマ・手塚) だって急に襲名しちゃうからさー。
G−153ネタ?(跡樺) コレは跡部ファン見てはダメっぽい?
美技?(跡部様) 跡部様らしさをだしてみました
WJネタ(海堂) 風呂敷じゃなくてハンカチだったけど^^;
4444ヒット(1・2年) 次の部長は?大石は帽子なの!?
キリ番4000(青学オール) 初オールです(9人)こうゆうのもいいかも
キャラをみて6(跡部様&ウス) 跡部と樺地ネタあんまり書いてないな、と思ったので。

倉庫へ

トップへ