金色のコルダ

感想を書くにはまだはやい!見てないイベントたくさんあります。つーかよくわかってナイ;;ムツカシ


楽譜拾って、解釈鳴らして、主人公を育てていきますが、コンクールの発表と発表の間がかなり短い
かなり考えて行動しないと、メチャメチャ
時間足りませんね
必要以外のイベントを起こすのは、残り時間20分(5分)を切ってから!とか         


ある部分を歩いてると勝手におきるイベントもあるので、いらないイベントだと、
ウキー!となったりっ。
   
                      
恋愛部分は、う〜、、今までのネオロマよりは
軽い甘くないっス
けど、
やりこみ要素が高い、みたい。(私、二股まだできません;;)

学校まで行きを一緒に行く人と、帰りを一緒に行く人を
別々にする事ができるのはイイ(笑)

             

クラシックは、耳に
心地いいですね。                        
私は滅多にというか殆どクラシックは聞かないのですが、
どこかで聞いた事があるメロディも多くて、
なじみやすかったです。

あ、でも
ツッキーツィゴイネルワイゼン弾いてくれそうな顔だなぁとは思いました(笑) 
ツッチーラ・カンパネッラも是非聞きたいところですが・・;

<楽曲>                                   

各キャラごとにキャラが弾いていて
スキという曲は、

柚木様”アダージョ” ゾクゾク〜っと来てしまいますねー。
火原っち”ハバネラ” これもゾクゾクっと。い、いろっぺー!
ツッチー”黒鍵””別れ〜”とかとか。 ピアノはバツーン!と耳に響くからどれもいいv
       ”エンターテナー”は意外でした。
 うわーあの指で弾くのかー(笑)
ツッキー”闘牛士の歌”よりはカルメンのが いいなぁ。すいません全部スキです。
志水くん”白鳥” カッコいい(笑)  


続きをかけるほどやれるだろうか
ぽけたかへ