独断と偏見によるキャラ語り(笑)

つーかね、OP,スチルばらしすぎ!確かにかっこよいけれども、ズルイぜー!
キャラたち第一印象(絵を見ただけ)とキャラ設定が全然ちがってビビッタので語ってみる。


周防君・・・
金髪(これは青い髪(屋敷)とかと同じで外国人ってワケじゃなさそう)でかっこよくて勉強もできてめがねキャラもである
最強キャラだと思いませんか!?
なのに一介の同じ学校の同級生(しかもクラス違う)・・さらに”女なんてわけわかんねぇー!(照)”てなキャラでもある・・。
最後は余計なキャラつけやがったな!ってきがすごくする・・残念。
初めはこのコはアイドルだと思ったんですよねぇ・・学校の。
でもそんなにもててる風じゃないし・・・(何故?)
ゲームしながらひたすらもったいないもったいないとつぶやいてました(怖)


元気くん・・・
静のイメージな人なので 最初、元気っていう名前があわないなーと思ったw(思わずつっこんだ)
アイドルっていうのも・・無理がないか? いやカッコよくないとはいわないけれども、かわいい感じだし〜?
それだったら周防君がアイドルって方がまだ無理がないよーな。(まだおす)
主人公を好きになるいきさつがちょっと謎なんだけれども・・アプリコットの方が好きそうだ。
夜はわがままっていう部分はすごく○!!!!イイッv
なんだかんだいいつつ気に入ってるんだな・・・


屋敷さん・・・
典型的な、クールガイ。無口なお兄さん。
でも何故たこ焼き!?客商売!?ええんかい!?たこ焼き屋の兄ちゃんゆうたらべしゃりが大事だと思うんだがーw
そしてただのたこ焼き兄ちゃんの設定になれたとたん、
裏の・・闇のにおいがする兄ちゃんに早代わり(笑)フェロモン漂ってエエ感じかもと油断したら・・!
甘えんぼ兄ちゃんになっちまうし!あぁイメージが!!!どうなのよファンの皆さんはっ!
私?私はそれでやられちゃいましたけど、何か?


松原くん・・・
典型的なスポーツマン。ガタイがいい。・・のだけれども。
見た目、とキャラ設定この人はばっちりでした。初めは。
どう〜〜〜して、こう弱腰キャラなんですかぁ!!!何故。もっとたくましい人がいないと・・
このガタイで母性本能くすぐりキャラだったなんて・・! あぁヤラレタ。
あんずちゃんはメチャメチャファンなんですよね、こんな人(失礼)でも幻滅しなかったのは
やっぱりサッカー技術の素晴らしさよねー(あと顔?顔はフツーな感じが・・w)でもスタート時はサッカーの方もダメで
落としたくないなーと最後まで粘ってしまったのが、松原くんと・・一之瀬さん(笑)


一之瀬さん・・
大人、新聞記者・・タバコ・・女好き・・・・ つーキャラですが、
ぶっちゃけ女性にもてそうにありません・・・!>< 顔とかはまあいいのかなぁ・・。でも職業が
新聞記者で何日も缶詰?したりしてお風呂毎日入らない人はモテキャラとして確立してはダメですっ(笑)
私服の青いやつ・・アレ何かな あれも微妙で・・。
もっとおしゃれしてください!そしたら 認めます!(何様や)


桐生くん・・・
お邪魔キャラ(笑)
手伝うよ〜と来たけれどもぶっちゃけ邪魔すぎ・・!後から(オトしてから)そうだったのね〜とわかるけども
彼狙い以外のときは邪魔。PSでの追加キャラだからそうなったんだよね・・(笑)
家は桐生組とゆー893な職業だそうで・・ううむだまされちゃダメよあんずちゃん・・><
彼はわりと好きですけどね。


瑞希くん・・・
かわいい・・・vナンパしちゃうぞ☆なキャラ。
あんずちゃんが思わずナンパしちゃうのもわかる〜〜!と納得な可愛さv
彼が現れた瞬間、あの人だな・・とすぐわかる可愛さです(笑)
彼に対しては文句つけようがない・・。


その他・・
お兄ちゃん、あんたやべぇよ!?そんなに妹スキーじゃ、一生彼女できないんじゃぁ・・(笑)


トップへ