アプリコット・キャラ紹介

望月あんず
アプリコット

晴蘭高校2年生。明るくかわいいv 身体能力は抜群。
母である怪盗プラムドから、怪盗アプリコットとして正式デビューする前の試験として、
 ”5人の男性のハートを盗む”と言われることから ゲームが始まります。

名前を望月あんずとデフォルトで選ぶと、出てくるキャラたちが名前をちゃんと呼んでくれますのでお勧め。
あんずちゃんの声は、ON・OFF可能なので、何度もプレイする時は消してしまうのもいいですね。

河村元気 大人気アイドル。顔と同じで性格も穏やかでかわいらしいv15歳。
しかしそれは表の顔。裏では(アプリコットで出会う時には)、
結構ワガママ>< 同じアイドルの水島みらちゃんと噂があり

あんずがすんでる街で映画の撮影をしている。
あんずはそのスタッフになって元気くんと知り合うのです〜。
周防篤 晴蘭高校2年生。あんずとは別のクラス。
男の子とばかりつるんでる・・女なんてまだ興味ないお年頃??
結構シャイというか、女の子の扱いがまったくわかんないってだけみたい。

篤にバイトにいいお店を紹介してもらい(篤も働いてる)一緒に働く。
ん〜でもケンカ友達っぽい!?
屋敷 渉 哀愁のたこ焼き屋さん。親友の諒子の従兄。25歳。
寡黙なお兄さん。たこやきはおいしいらしい〜。
なにか謎がありそうです・・・。この人萌え要素多くない!?w


公園でたこ焼き屋のお手伝いを。そして海辺で鍛えてる屋敷さんに出会えます。
おしゃべりは期待しないほーがよし^^;
松原大樹 サッカー選手。あんずの憧れの人(ファン)19歳。
結構、ぼんやりさん。最近は水島みらちゃんに恋焦がれてる
あまり、サッカーに身が入ってません><


がっしりとした体系に、ぽやんな顔ちょっと可愛く見える感じ。
最初はとてもさえない人です^^;
一之瀬知明 新聞記者。アプリコットに興味あり。26歳。
女性には声をかけずにいられないタイプのよう。
わりとかっこいいです。あんずにも興味あり?

女怪盗・・アプリコットを追っている記者さん。なんか名前がいい(笑)
万年睡眠不足 そしてヘビースモーカー
桐生恭介 浅黄高校1年生(でもあんずと同い年)
桐生組の跡取りさん。ひょっこり現れては、ご飯を食べにきたり
お兄ちゃんと戯れたり、屋敷以外と仲良くしてるといやな顔したり。

手伝ってるというかホントに・・ねぇ?^^; PSからのキャラなのかな。
ターゲットにあんずとアプリコットでそれぞれ2回あうと色々ゆってきます。
綾瀬 望 晴蘭高校2年生。
探偵をめざしてる 純粋なクラスメイト。
藤巻瑞希 浅黄高校1年生。
街でよく会う男の子 ・・かわうぃ〜v
望月草 晴蘭高校の3年生。あんずのお兄ちゃん。
強烈なシスコン。ヒースの製作者。

戻る

トップへ