アンジェリークエトワール

今回はなんだかいろんな要素があってわかりにくいけど、楽しいっス。
さすがアンジェだなーと思うところと、もうちょい頑張ってーと思うところと。
感想を箇条書きで。

あ、動作環境がコルダより厳しいみたい;
VRAM16M以上って(コルダは2M以上) おいら8Mだぜ・・ 動くけどさ。不具合無いけどさ。
ここだけひっかかった。


★イラスト
 トロワの方が美麗でした;; あとセイラン様何故立ち絵まで髪の毛青くなったのかしら(TT
 どの守護聖様のお衣装も、前の方が好みでした。(好みの問題だよね)
 アニメは前より微妙にイイかも。
 あれ、デート等のスチルあっただろうか・・・・・ ・・・・・・・? あ、EDくらいしかナイみたいです(ショック・・!)

★システム
 思い出要素がないのが× あってもあんまり見ないけどさ、ないと変。

★台詞
 守護聖様方を訪ねた時、いきなり台詞が始まる感じがする
 日の曜日のお誘いの返事が異様に早く感じる(笑)
 
★メール
 前からあった要素ですが。件名が守護聖さまらしくて スゲー笑ける ステキです(笑)


=キャラ=

可笑しいのは、新キャラのレオナードとフランシスが皆様から嫌われまくりなところ(笑)
皆様の嫌いな人、で彼らが並びすぎ・・! セイランは意外と人気でびっくり。
ただ、ジュリアス様とクラヴィス様だけは、お互いを嫌いでいる事は譲らなかったので
それも可笑しかった(大笑い)


★主人公(エンジュ)ちゃん
 うっ、なんでクラヴィスからの
ウットリどきどきするメールを読んですぐ寝られるんだ!?(クラヴィス様限定かよw笑)
 なんで件名に笑わないんだ!?(当たり前)
 
★タンタン
 ・・・疲れすぎ(笑)初期アンジェのよーな。

★クラヴィス様
 ごめんね、トロワでは3Dの貴方の姿を見て、魔王だ!ラスボスだ!なんていっちゃって・・・
 やっぱりスキですわ。メールの誘い方も照れます(///)

あんまり神鳥の守護聖様かまってないや・・・

★レオナード
 年の割には老けたお顔にみえますが・・(汗)
 エンジュちゃんも言ったとおり、詐欺だよ、この方が・・・だなんて!!(笑)

★フランシス
 大爆笑させられてますv 喘ぎすぎ、喘ぎすぎやって!
この人絶対エロいv(※アンジェリークエトワールは18禁じゃありません)
 皆様から、黒い黒いといわれつつ(見事に)、ホントはどうなんでしょう。
 私は天然のルヴァ様より、天然を演じるキャラの方がスキだなぁ。

★ユーイ
 上二人にくらべれば癖のないさわやか(?)キャラ 
 サラバだ。 が かわいい。

★セイラン
 うーん髪の色がぁ。 初対面の彼はかなーり嫌味ですね。
 最初違和感あったけど段々なれてくる。

★ティムカ
 うーんオアシス。彼のこんにちは、には癒されます。

★ヴィクトール
 由羅カイリさんのこの方の絵はカッコよいですよねー。(それだけかよw)

★エルンスト
 ええ!?こ、こんなにうろたえるところを見せるなんて・・・・!(ショック)

★チャーリー
 すいません、パッケージイラスト、
遥時の友雅さんに見えます(笑)

★メル
 やっぱり女の子にしかみえません・・ごめんっ。

★隠しキャラ
 うわぁ、メチャメチャカッコいい・・!立ち絵一番カッコいいよこの方。
 ま、いつものように強気漫才で落とそう。



また気が向いたら増えるかも。

ぽけたかへ